今年の目標が既に守れてない

どもども、お騒がせ番長です。
ちゃうねん、日付勘違いしてたんよ。
てか返事してな…
それもこれもノロウイルスで寝込んでた時のメールチェックを怠っていたせいなので何も言えません。
実はノロウイルス。また感染しまてました…
2回目ということで熱は控えめの38.7度止まりでした。
とはいえ、1回目の感染で抗体は出来なかったみたいです。
今日バイトに出かけたら調子よかったので、部屋にいたらいけない病なのでしょう。
部屋の大掃除を始めて埃と一緒に舞い上がってきたのかなぁ?
そしてなにより問題なのが…
度重なる体調不良によって4kgも減量してました。
こんなダイエットは過酷すぎるのでお勧めしません。
つまり、僕の体重は49kgになってしまいました。
50kg切りはアチャというデットゾーンに限りなく近くなってきているのでは?それは避けたい!
熱は下がったとはいえ、まだ腸がダメなんです…
油モンくいてー。
でも合宿とハワイに万全のコンディションで行くことの方が大事〜。
でも家にいるとどうも調子悪いみたい〜。
どうすればええねん。