答辞

旅行行ってきました。
工場あり、鉄道あり、団地ありという趣味全開の一人旅でした。
それとは別で高校の旧友に社会人の先輩として話を聞いたり。
のりちゃんと大喜さんとは大阪で今までと特に何も変わらずぐだ〜っと過ごしてみたり。
新座に戻ってきても、いつものメンツといつものように過ごし…
学校散策はゆっくり巡ると結構時間かかったなぁ。
既に面影がなくなりつつあったけど(苦笑)
からの等々力渓谷溝の口


詳しい内容は別に書く必要はないかなぁと。
言うても自分の中でひとまず区切りをつけるための旅だったので心の中に思いとどめます。
帰ってきてのりちゃんと大喜がついていた2種類のため息が出てきました(笑)
髪もバッサリ切りました。
でも、なんとか社会人生活もやっていこうじゃないかっていう気持ちになれました。


最後に、ホームページの製作者としてちょっくらコメントでもしようかと思います。
自分がホームページを作るに当たって心がけていたことがあります。
それは、更新を怠らないということです。
試行錯誤の末に完成させたホームページをずっとみんなに見てもらいたかった。
そのためには何が必要かって作る前に、先代のホームページを見ながら自分なりに考えてみました。
これだけの人数がいるのであれば、ホームページも今まで以上にもっと活かすことが出来るはず。
そう思ったんです。
日記やBBS以外にも出来ることは何か?
そこで思いついたのが、ケータイサイトであったり、スケジュールであったり、写真の更新でした。
実際に写真なんかは、コメント込みでみんなと楽しめたし。
後々見てみると、歴史を感じれたりしていいなぁなんて…さすがに自画自賛ですかね(笑)
でも、更新するたびにみなさんから感想をもらえたりしてとても嬉しかったです。
まさか卒業までに60000件近くのアクセスをしてもらえるとは思ってもいませんでした。
今やたいすけ、吉野と三代に渡って使ってもらえ充分に使ってもらえたと言ってもよいのではないでしょうか。
別にこれからもこのサイト自体を引き継いで欲しいとは思っていません。
ただ、HEARTSのホームページは何かしら続けていって欲しいかなぁと思います。
HEARTSにおけるコミュニケーションツールの一つとしてね。


ちょっと長くなりました。
思い入れはあるんでね。勘弁してください。
日記の更新も3月31日をもって終了しようかなぁと思います。
続けてもいいんですけど、これを機にmixiへとシフトしようかと。
寂しくなるんでコメントくらい欲しいじゃん?(笑)
きがないさんを是非マイミクに入れてやって下さい。今更申請するのとか恥ずかしいんです。
あとツイッターとかも多分やると思うし。
はーついったーから飛べるはずなんでそちらも宜しく。
うん、こんなもんですかね。


今までホームページを利用してくれた皆さん本当にありがとうございました。
これからももうちょっとは続くのかな?宜しくどうぞ。
ボクも定期的に覗くと思います。がんばれよっちゃん!
ではではこの辺で。さようなら。