今回は詰め込みすぎてくっちゃくちゃです

色々な出来事があったのにサボってしまい、書ききれません!
時系列順に並べてテキトーに書いていきまーす。


・ローニン飲み
6人でこじんまりとでしたが、ローニンあるあるが出るわ出るわ。
正直2時間じゃ足りなかったですね。
ちなみにボクにとって1日頑張った自分へのご褒美はパワプロ1時間でした。
みんな色々な苦労を乗り越えてきてます。妙な結束力が出来ました。
あの経験があるこそ強くなれた。
岡ちゃん幹事ありがと。


・かっさんおめっと飲み
久々に一番下のポジションになれる飲み会でした。
居酒屋〜レオナさんの家(かつては同じ間取りの聡さんちでしたが)っていう流れが懐かしかったです。
翌日、休日返上状態のスケジュールだったレオナさんと聡さん。ありがとうございました。
かっさんおめっと!
KJさん結局マフラー忘れて行ってますよ(笑)


・ノクチ飲み
大学の人と地元で飲むという4年越しの夢がかないました。
たけしがドタキャン(?)するも、溝の口名物ホルモンでしっぽりと。
流石にみんな地元って訳じゃないので溝の口あるあるという流れにはなりませんでしたが、珍しいメンツの組み合わせで飲めて面白かったです。安くて旨かった!
その後は溝の口の娯楽といえばやっぱりムサシボウル。
しこたま遊んだにも関わらず終電まで余裕があるという喜びったらなかったです。
またいつかやりたいなぁ。


・プランタン
島さんと組んだミックスは初戦で敗退。
それでも結構善戦したんだぜ・・・
まぁ、楽しくやれたんで良かったです。
大喜さんと組んだ男ダブはまさかのベスト4でした。
両足吊ったりと大変でしたが・・・
両方とも純粋にテニスを楽しめた気がします。
応援してくれた皆さんもどうもありがとうございました。


そして、いよいよ明後日からは追いコンですか。
予想以上に月日が流れるのが早くて困惑してます。
あと日記を書くのも残り少ないのかなぁ。