色々と雑過ぎる

またまた日記の更新が空いてしまいました。
…っていうか、まだ見てくれてる人っていますかね?
取り敢えず、元HP管理人として卒業までは続けますね。


後のことは置いとくとして。
何でこんなに日記の間隔が空いてしまったのか手帳を見返しながら考えてみました。
するとですね…2/4の春合宿以降、今日まで1日たりともフリーの日が無かったコトが判明しました。
しかもほとんど家にいねぇでやんの。体調崩さずによう頑張りました。
むしろ、変に休みの日を作った方が体調を崩しているみたいです。鮪みたいですね。
医者にあと一回胃腸炎になったら検査だと脅されているので、油断できませんけど。


そして、完全に合宿とか卒業旅行のことを書くタイミングを逸しました。
よっちゃんが春合宿の写真をアップしてくれるのを楽しみにしてます。
っていうか、もう2月も終わりますね。
もう一日も無駄にできねぇなぁ。


しめっぽ (C)Hadagi