何リットルの涙やねん


今日手に入れた品の数々です。
お金では買えない価値とはまさにこれらのことを指しているなぁって思います。


気付いたら学生生活が終わっちゃいました。
卒コンが終わり、帰宅してから急に"卒業"の実感がドッと湧いてきました。
二次会が始まるまではまっさらだったウインドブレーカーも写真の通り。
みんなのメッセージをひとつひとつ読んでいくことに涙がどんどん溢れてきました。
寂しさが半端ないです。
眠気も覚めてしまい、メーリスを作ろうかと思って、いざ文面を考えてみてもなかなか進まず…
ぶっちゃけ、ボロ泣きしてます。
こんな経験は今までの人生の中で初めてですわ。
小学校〜高校と卒業を経験してきましたが、割と笑って終われてきました。
でも、今回は違いました。
卒業式なんかやってないのにね。
卒コンでも言ったし、アルバムにも書いたんですけど、やっぱり人付き合いが今までよりも深いものを築けたのかなぁと。
本当にHEARTSでは貴重な経験を沢山させてもらえたんだなぁって実感しています。
この日記を読んでくれている皆さんに送って頂けて本当に幸せです。
各学年には後でメーリス回します。
多分ふざけちゃうけど許してね。

そして、この日記も終わりが見えてきたのかもしれません。
でも、あと一回は必ず更新します。
おまけ的な感じで。


実は休む間もなく、明日発の深夜バスでちょっくら四日市コンビナート経由で大阪へ旅行してきます。
ちゃっかり自分の行きたいところは押さえました(笑)
深夜バスは地震で家を出れなかったときに見てた水曜どうでしょうの影響ですね。
というのも、21日に思い立ちました。色々と割安で行ける条件が揃ったし、今しかないと思ったので。
高校の時の大親友と大喜さん&のりちゃんに出会う旅。1泊3日の強行スケジュールです。
折角いい感じで二人を見送ったっていうのにね(笑)
無駄に見送られにいくようなもんです。アホです。
そして、最後の29日は夜行列車で帰ってきたその足で、1か月近く足を踏み入れていない新座キャンパスを見納めて来ようかと思ってます。
途中どのくらい泣くかなぁ…
それとも我慢できるのか?
いずれにせよこれでひとまず学生に区切りをつけよう思ってます。
その後そのまま入社って訳ではないと思いますが。
まぁ、自分の中でひとつ区切れると思ったのでそうしました。


それではまた旅行から帰ってきたら更新します。
卒コン開いてくれて本当にありがとうございました。